« おしょくじかい | トップページ | 納車 »

2005年12月17日 (土)

おのれ佐川急便

あー、もー、どないなってんねん、佐川。

指定時間に荷物を持ってこないのが3回もありました。

月曜着の荷物だったのですが、火曜に電話で営業所に掛けて、
水曜の一番遅い時間に持ってきてくれ。
と連絡したのですが、それがすっぽかされました。
翌翌日の木曜日、普通の不在届けが置いてあります。

しゃーないので、金曜の晩に翌日の土曜、12-15時の便と機械で入力したのですがそれも届きません

営業所に土曜の15時に電話掛けたら繋がりません

16時過ぎて電話したらようやく繋がったので、今日の便でいつ届くのかというと最短で20-22時。
それでお願いして、いままでの状況を話して、どうなってるのか話を聞かせてもらいましたら

最初の口頭の時間指定は履歴に残っていない。
これは営業所の人間の怠慢でしょう。

金曜の晩の分は長期不在という事でセンターに戻ってしまったので届かない事になってました。
本来であれば、連絡するハズですが、それができていませんでした。

はあ、時間指定で届かない荷物の連絡無いのですか?
おまえんとこは、何やってんねん、と苦情を言い続けていたら、おっさんに代わりました。

おっさんいわく、責任を持って、20-22時にお届けするとのこと、
ほんまか?、今まで2回連絡して届かへんのやぞ、その責任ってほんまに信用できるんか?

「はい、責任を持って」

というので、任せていたら。。。。やっぱり22時を過ぎても荷物が届きません。。。。
もう、完全に閉口ですね。

もっかい電話しました。
受付で伝票番号を言ったら、今度は直ぐにおっさんに代わりました。
おまえの責任ってなんやねん、届いとらへんやろが、あぁ?

おまえは口だけか?、もう当てにならんから、そのままヤマト運輸に着払いで持って行け、
とか、怒ると疲れるので、本当にイヤなのですが、そうしないと、いつまで経っても荷物が届きません。
受付のおっさんいわく、ドライバーに確認を取ったところ、もう着いたとの事、
程なくしてチャイムが鳴りました。

荷物が届いたのは22時10分頃

しかし、責任を持って20-22時という約束は破られた訳です。
佐川急便はそういう会社なのです。

二度とくんな佐川のボケ

|

« おしょくじかい | トップページ | 納車 »

コメント

知らぬ間にブログやられていたのですね(笑)
佐川には似たようなことされてます。
そのうち1度は送料踏み倒したまま未だに
回収に来られていません。
1年経ったしいいか・・・

投稿: あめ | 2006年3月 9日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135127/7697369

この記事へのトラックバック一覧です: おのれ佐川急便:

« おしょくじかい | トップページ | 納車 »