« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月19日 (日)

春の嵐

いやあ、すんごい風

低気圧が発達しまくりです。
たまには、空気の入れ換えをしようと思って、網戸にしておいたら。。。

風で網戸外れたっちゅうねん(笑)

もう、和歌山の最南端で桜が咲いたそうで、花見ももうすぐですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

歯、その後

で、歯医者で治療してもらって、歯の激痛はなんとかおさまり、
腫れの方は何日か引きずりましたが、収拾に向かい、落ち着きました。

さて、これからどうするのか。
歯医者いわく、ちゃんと、歯磨きしないといかん。ということで
自分でもうーん、なんとかせねばと思っていたので、一からブラッシングを教わりました。

今まで使っていた歯ブラシは電動の丸い回転をするタイプだったのですが
普通の歯ブラシのタイプでないと、きちんと歯と歯茎の間を磨けないということなので、

私の歯ブラシは交換できるタイプだったので、さっそく交換して、
今まで以上に一生懸命磨くようにしました。

効果が現れるにはかなりの時間が掛かるので、どうなんだろうなぁ。。。。
ただ、一週間で、直ぐに効果が現れた部分もありましたので、継続しつづけないとね。。。

歯医者には一週間に1回ペースで通っています。
今週は写真を撮りました。びふぉああふたーみたいに確認する為らしいです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »