« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

BBQ

海にBBQしに行ってきました。

海岸でBBQって久しぶりです。

知多半島の海岸だったのですが、ニュースにでも流れるんでしょうか?
ヘリが数台飛んでましたので微妙にピースサイン(笑)

にしても、ここら辺は外国の人がそれなりにおられるのですが
海岸もそんな感じでぼりゅーむたっぷりな感じで、

うーん、海ってステキ。

って感じでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

バリウム

健康診断で、初めてバリウム飲みました。。。。。

涙目。。。。。

もういや(笑)

思い出したくも無いので、あまり書きたくありません(爆)


セルフで回らされたり、斜め下向いてバー必死に握ってたり、結構大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ねこ

ずっと前に録画したものですけど
会社にたまに出没する猫の映像です。
MOL001.ASF
かわいいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

しごと

いままでやっていたのと、ちょっとだけ仕事が変わりますというか内容が増えます。
こっちにきて、まだ、3ヶ月目、派遣できてる相方も同じ期間なのですが、入社2年目くらいの
まだまだ新人、で、それのリーダーをやってます。こっちも全然わからんのにリーダーせなあかんというのは
結構しんどかったりします。全然、自問自答で解決できる内容でも直ぐに聞いてくるのですが
直ぐに解決できてしまうので、こっちの仕事が中断されてしまうのが、とってもめんどくなってきてます。
しかし、リーダーとしてはきちんと聞いてあげないといけないわけで、なかなか難しいのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »