« 花火 | トップページ | ETC »

2006年8月11日 (金)

夏休み間近

今日は、夏休み前最後の出勤日です。
部署の飲み会があるので、バスで通勤しなければなりません。

で、いつもの2回バス乗り継ぎは時間が掛かりすぎる気がしてたので、
バス1本作戦で、結構な道のりを歩いてみたのですが。。。。

時間掛かりすぎー、汗だらだら、あ、バスが見えてきた。。。。
ということで、全力疾走(爆)

なんとか、乗れましたが、
あ、やば、この感覚。。。。

そう、貧血(笑)

私、血管の収縮が激しいと、貧血起こすんです。

例えば、プール入って、冷えた所で、ジャグジーなんかに浸かろうものなら。
じっとしてる分には問題ないんですけれど、動くとあっという間に「頭クラクラ心フワフワ0Gラブ♪」
おっと、何をマニアな歌を歌ってるんだわたしは(w

で、バスは十五分くらいで降りなければならないのですが、
降りると、ちょっとだけ、くらーっと来ます。
なんとか耐えて、足りない水分補給。。。うーん、自販機無いし。。。。

仕方ないので会社に入ってエレベーターでフロアまであがるのを、奥にある自販機にて、
スポーツドリンク一気飲み(笑)

なんとか、回復。


で、仕事もテキトーに済ませて、飲み会で久々に飲みました。

あー、明日からゆっくりできるー。。。

|

« 花火 | トップページ | ETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135127/11404976

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み間近:

« 花火 | トップページ | ETC »