« ETC | トップページ | ループの旅(w »

2006年8月14日 (月)

釣り

めちゃ、久しぶりに釣りに行きました。

琵琶湖でバス釣りです。

あー、ホント、久しぶりだ。。。。

で、久々なので、投げもすっかり、アレでしたが、直ぐに感覚を取り戻しました。

一日粘って。。。2匹だけ釣れました。(ボウズじゃなくて、ホント良かった)

20cm弱のちっこいバスです。釣れた時は、久々に感動しました(w
しかし、あれだ、タックルボックスの中で7年くらい前に使って、そのままフックが付いたままのグラブで、
まさか釣れるとは。。。(爆)


めっちゃちっこいタナゴです、こんなのが良く釣れたなと思います。

|

« ETC | トップページ | ループの旅(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135127/11472840

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« ETC | トップページ | ループの旅(w »