« car and driver誌 | トップページ | SRモーター »

2006年9月 7日 (木)

LEXUS他

えー、昨日から工場の中の駐車場に発売前のレクサスLSがたたずんでおります(笑)
まだ、ラインオフしてないので、多分、品質確認用だと思われます。
この手のVIPカーはいまいち興味が無いのでピンとこないのですが、それなりに存在感はあります。
実際に街中で見るのは、かなり先になるだろうなぁ。。。。


あと、この工場ではクラウンやマークXも作ってるのですが、
上半分白、下半分黒にカラーリングされたクラウンが2台ばかし、検査ラインとどっかの建屋を行ったり来たり。
多分、けーさつ車輌用だと思いますが、メーカーでツートン塗装してるのね。
当たり前と言われればそうなんだけれど、なんか、すんごい違和感あります(笑)
フロントのトヨタマークは外されておりました。別のマークが付くからでしょうね(w

|

« car and driver誌 | トップページ | SRモーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135127/11803218

この記事へのトラックバック一覧です: LEXUS他:

« car and driver誌 | トップページ | SRモーター »