« SRモーター | トップページ

2006年9月25日 (月)

しごとがね

めちゃめちゃ、大変だったんですよ。
金曜日に発表があって、それの資料作り。
でも、これがなかなか難しい。。。。

BMCという仕事は単にバラすだけではダメなのです。
そのたったの1台をバラしただけで、他社の動向を掴み、向かっていく先を推測するのです。
それに対して、こっちの会社の向かっていく先を重ねる。
そして、当部として、こっちの会社の向かっていく先の方向を提案する。というのですが、
こっちの会社に来てまだ4ヶ月で、他社動向と当社動向が分かるはずもなく、
何を提案して良いのか分からない。

「あしたは、どぉちっだ~♪」 by あしたのジョーOPそんぐ

状態なのです。


ということで、精神を病んで土日はゴロゴロ(爆)、今日は、年休取れ取れ言われているのでお休みで
3連休なのでした。ゲーム三昧です(笑)、このゲームの紹介はまた別の機会にでもしますか。。。

昼間から風呂入って、入る前から回してた洗濯機から取り出した洗濯物を干してたら、なーんか和みました(笑)
すっかり秋ですねぇ。。。

|

« SRモーター | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135127/12033686

この記事へのトラックバック一覧です: しごとがね:

« SRモーター | トップページ