2005年9月 7日 (水)

台風

各地では大変な事になってますね。
ここ愛知県では台風の影響はあまりありませんでした。。。。

と言いたい所だったのですが、しっかり影響が出ました。

会社のお昼はお弁当を頼むのですが、それが、しっかり遅れてくれちゃいました。
お昼休みは12時から13時までなのですが、お弁当が届いたのは。。。。
13時15分。。。。

ええ、仕事時間中にご飯食べましたよ。
もごもごしながら、電話に出るしゅちゅえーしょんが無くて良かった良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

おかず

今日は、ホントは前職の上司が、私の職場に来る予定だったんだけど、
台風の影響で、延期という事になってしまった。

ということで、晩飯が浮く事もなく、いつものスーパー(Uストア)へおかずを買いに行きました。

やはし、所変われば品も変わる。関西圏のスーパーとはちょっと品揃え、値段域が違う。
肉がちょい高い。で、安売り率が低い。

関西スーパー(ちょい高級志向のスーパーってもイカリには負けるが)ですら、夕方になれば
100円、200円引きなんて当たり前なのに、こっちは50円引きとか30円引きとかである。
おまえんとこは、売り切る気あんのんか~。。。。である(笑

はぁ、関西スーパーの牛テールカレー。。。また、食えるのはいつになるんやろか。。。

しかし、一番気になるのは、安い餃子が全然無いって事。
関西には、眠眠の餃子があったのに、こっちには売ってないんやもん、どないなってんねーん!。

この眠眠の餃子は、安い所なら100円切ってるのです。
関西スーパーでも148円くらいかな?、これがあるか無いかで全然ちゃうもんなぁ。。。

愛知で眠眠の餃子売ってるとこ、知ってる方は連絡ください(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)